くらし情報『上原さくら、寝起きに食べた“じゃがりこ”に驚き「信じられないくらい辛いです」』

2019年11月1日 19:19

上原さくら、寝起きに食べた“じゃがりこ”に驚き「信じられないくらい辛いです」

上原さくら、寝起きに食べた“じゃがりこ”に驚き「信じられないくらい辛いです」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが31日に自身のアメブロを更新。カルビーのカップ型スナック『じゃがりこ』の“激辛インドカレー味”を食べてみた感想をつづった。

この日、上原は「ひと眠りして起きたら弟が仕事から帰宅していて、じゃがりこを食べながらビールを飲んでいたのですが」と述べ「私は目を擦りながらそのじゃがりこを1本食べて」「なにこれ」と汗をかいている絵文字を使い驚いた様子をつづった。

続けて上原はあまりの辛さに「こんなに辛いなら、つまんだ瞬間に言ってよ~~っ!!!!!!!!」「起き抜けで弟に叫んでしまった」と食べた時の様子を明かした。「これ、信じられないくらい辛いです」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「起き抜けの激辛はヤバそうですねー。見るからに辛そうな色していますよね。」「このじゃがりこ この間子供に1つもらったら本当に辛かった!」「私コレ大好物だよ!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.