くらし情報『くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」』

2021年7月11日 16:24

くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」

くみっきー、妊娠中に起こった身体の変化を告白「とにかくパックが日課です!」


アメーバニュース

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日に自身のアメブロを更新。妊娠中に起こった身体の変化を明かした。

4月16日のブログで第1子の妊娠を報告していたくみっきーは、この日「妊娠中の肌ケア」というタイトルでブログを更新。「妊娠してから肌荒れしないですか?」という質問があったことに対し「肌荒れは…します!!」と回答した。

続けて、妊娠中の自身について「ホルモンバランスが崩れたり栄養を赤ちゃんに持ってかれミネラルと脂質が足りなくなった」と変化があったことを告白。「とにかくパックが日課です!」と述べ「日々色んなものを試して肌と睨めっこしながらよかったものを見つけるのも楽しみのひとつ」と前向きにつづった。

最後に「肌が整うと心も自然と整い部屋も整い仕事やプライベートにも通ずる気がしています」と自身の考えを述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.