くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、受験生の息子を思い涙が止まらず「受験って本当親もメンタルやばい」』

2020年2月12日 13:44

ギャルママ・日菜あこ、受験生の息子を思い涙が止まらず「受験って本当親もメンタルやばい」

ギャルママ・日菜あこ、受験生の息子を思い涙が止まらず「受験って本当親もメンタルやばい」


アメーバニュース

タレントの日菜あこが10日に自身のアメブロを更新。息子の受験前日に過去を振り返り、涙を流したエピソードをつづった。

日菜はこの日「受験の前の日は」と書き出し、受験を控えた息子のために願掛けで「山盛りのトンカツ」を作ったことを写真とともに報告。その後は、「上手くいきますように…ってか、彪冴なら絶対大丈夫!!」と自身に言い聞かせながら過ごしたと説明。

息子が幼い頃には、出来ない事を手助けしたり、辛いときには「抱きしめて頭を優しく撫でてあげられた」と振り返るも、「たった15年で代わりにやってあげる事も…辛い時抱きしめてあげる事も…出来なくなって」と明かし、現在は「ただただ上手く行くように祈る事しか出来なくなってしまった」と心境を吐露。

また「1人で戦う経験をしながら大人になって行くんだな」「私からも離れて行くんだな」と息子の成長を実感しつつも、「今まで…優しくしてあげられない時があった事を…甘えさせてあげられなかった事を…全部全部、後悔して「ごめんね…」って涙が止まらなくなった」と涙の理由を説明した。

受験当日は、少しでも安心できるように笑顔で「「絶対に大丈夫!!絶対に合格が待ってるよ!!」」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.