くらし情報『新木優子『モトカレマニア』の主題歌を紹介「ポップでハッピーな素敵な曲」』

2019年9月11日 14:08

新木優子『モトカレマニア』の主題歌を紹介「ポップでハッピーな素敵な曲」

新木優子『モトカレマニア』の主題歌を紹介「ポップでハッピーな素敵な曲」


アメーバニュース

女優の新木優子が10日に更新した自身のアメブロで、10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)の主題歌決定を報告した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

この日、新木は「モトカレマニア」の主題歌が超特急の「Revival Love」に決定しました!」と報告し、メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急との集合写真を公開。「ドラマの世界観にぴったりで、私が演じるユリカの気持ちをポジティブな方向に盛り上げてくれるようなポップでハッピーな素敵な曲」と紹介し、「劇中で流れてくるのが楽しみです」と期待を寄せた。

同日もドラマの撮影があったといい、「暑い中ですが撮影頑張りました!」とコメント。「まだ暑い日が続きますので、皆さんもくれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね!!」と呼びかけた。

この投稿に「素敵な曲で良かったですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.