くらし情報『はんにゃ・川島の妻、ママ友ができずに悩んでいた時期「一人もいなかった」』

2020年1月14日 15:36

はんにゃ・川島の妻、ママ友ができずに悩んでいた時期「一人もいなかった」

はんにゃ・川島の妻、ママ友ができずに悩んでいた時期「一人もいなかった」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが13日に更新した自身のアメブロで、ママ友について悩んでいたことを明かした。

現在第2子を妊娠中の菜月さんはこの日「里帰りまであと三日」として、その前に娘・きあちゃんが友人とたくさん遊んだことを報告。夏休みに1か月間岡山に帰っていた時には、きあちゃんが「お友達と遊びたい、会いたい」と泣いたことがあったと明かし、「やっぱり自分のお友達が恋しかったんだろうな~」と回顧。

今回の里帰りは約2か月間だそうで「お友達が恋しくならないようにたくさん遊びました」とつづり、きあちゃんの初めてできた友人と遊ぶ姿やママ友が作ってくれたという料理の写真を紹介。出産に向けてプレゼントをくれるママ友や、里帰りでしばらく会えなくなることに寂しいと泣いてくれるママ友もいたといい、「本当にここ数日感、濃い日々を送りました」(原文ママ)と充実の日々を過ごした様子。

しかし菜月さんは「娘が2歳になるころまでママ友が一人もいなかった」「めちゃくちゃ悩みました」と、ママ友がいないことに悩んでいた時期があったと明かした。

続けて「ある程度の距離感は大切」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.