くらし情報『矢田亜希子、新木優子との2ショット披露「卵 かと思うほどの小顔!」』

2019年12月11日 14:28

矢田亜希子、新木優子との2ショット披露「卵 かと思うほどの小顔!」

矢田亜希子、新木優子との2ショット披露「卵 かと思うほどの小顔!」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が10日に自身のアメブロを更新。ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演する女優の新木優子との2ショットを公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木が主人公の難波ユリカ役を演じており、矢田は第5話から出演。人気草木染め作家の蓮沼桃香(はすぬまももか)を演じている。

この日、矢田は同ドラマの12日放送分について「第9話最終回です!」と予告。続けて、「3日前にクランクアップした時に新木優子ちゃんと」「卵かと思うほどの小顔!」と新木との2ショットを公開し、「優子ちゃんとは、偶然、3連続共演させていただきまして、嬉しい」とつづった。

さらに、小学校6年生の息子の学校を訪れた際、クラスの同級生女子達に「あっこちゃん!!モトカレマニア観てるよ!!」と言われたといい、「小6女子たち可愛いなぁ。。。」とコメント。「私も小学生の頃はトレンディドラマにハマっていたな!w恋愛ドラマに!w」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.