くらし情報『豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」』

2019年9月11日 15:19

豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」

豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」


アメーバニュース

女優でタレントの豊田エリーが10日に自身のアメブロを更新。出演する映画『タロウのバカ』の舞台挨拶後、打ち上げがあったことを明かした。

同映画は戸籍がなく一度も学校に通ったことがない少年タロウ(YOSHI)と、彼の悪友である高校生エージ(菅田将暉)とスギオ(仲野太賀)が、偶然にも1丁の拳銃を手に入れたことから展開していくストーリー。豊田はタロウの母・恵子役を演じている。

この日豊田は「先日、映画「タロウのバカ」の公開記念舞台挨拶に登壇いたしました。大森立嗣監督、主演のYOSHIくん、菅田将暉さん、仲野太賀さん、植田紗々さんと控え室にて」と共演者たちとの集合ショットを公開、「「タロウのバカ」はテアトル新宿ほか全国で公開中です。多くの方に届きますように。」と願いを込めた。

また「舞台挨拶後の打ち上げでは、大森監督のお誕生日をお祝いしました!」と監督の写真を使って作られたバースデーケーキの写真を公開、「今回、この作品に参加させていただけたことを、本当に感謝しています。監督のワークショップに参加していたのは2012年のこと。去年、出演のお話をいただいた時には、文字通り心が震えました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.