くらし情報『北斗晶の義娘・凛、生後4か月を目前に寝返りの練習をする娘の姿を公開「すでに身体半分以上寝返りしてて」』

2023年12月4日 15:39

北斗晶の義娘・凛、生後4か月を目前に寝返りの練習をする娘の姿を公開「すでに身体半分以上寝返りしてて」

北斗晶の義娘・凛、生後4か月を目前に寝返りの練習をする娘の姿を公開「すでに身体半分以上寝返りしてて」

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が3日に自身のアメブロを更新。生後4か月を目前に寝返りの練習をする娘・寿々ちゃんの姿を公開した。

この日、凛は「今年ももう残り1ヶ月」と述べ「あっという間に12月まで来ちゃって恐ろしく感じてる」とコメント。寿々ちゃんについて「4ヶ月を目前にして早くも寝返りを始めようと毎日毎日身体が動いてます」と順調な成長ぶりを報告し、寝返りの練習を始めた寿々ちゃんの姿を公開した。

続けて「すでに身体半分以上寝返りしててほんとにあと少し」と明かしつつ「そのあと少しが難しくて怒って今日も泣いてた」と説明。「後は周りに掴めたり足でプッシュできるものがあると足と手で器用に身体をあげてひっくり返ろうとする」といい「毎日見てて面白いっ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「毎日の変化が楽しみですね」「運動神経抜群!」「嬉しい成長ですね」「逞しく育ってますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.