くらし情報『北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声』

2020年1月14日 17:12

北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声

北斗晶、“やっと出番”がきた商品を使い昼食作り「本当に料理上手」「凄いボリューム」の声


アメーバニュース

タレントの北斗晶が13日に更新した自身のアメブロで、昼食に作ったメニューを紹介した。

この日、北斗は前日に会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ行ったことを報告し、連休中で混雑していたようで「カートがすれ違う人とぶつかっちゃうくらい凄かった」と店内の様子を明かした。

また、リピートしている商品を購入しようとするも「あまりの人混みに、ギブアップ」したようで、「とにかくパパッと必要な物を少し買って帰って来ました」「でも、お肉だけはしっかり掴んだけどね」とつづった。

続けて、賞味期限が近づいてしまったという貰い物のパスタと、購入してから使っていなかったというハンバーガーを乗せるお皿を「本日のお昼にやっと出番」として紹介。

その後、コストコで購入した挽肉を使ったハンバーガーのパテやミネストローネを作る工程をつづり、「たまには、こんなお昼ごはんもいいもんです」と述べ、レタスとトマトを挟んだボリューム満点のハンバーガーの写真を公開した。

この投稿に読者からは「本当に料理上手」「いつ見ても美味しそうです」「凄いボリュームのハンバーガーでビックリ」「やっと出番がきて良かったですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.