くらし情報『東原亜希、長女のイラストが描かれた誕生日ケーキを公開「世界で一つの」』

2018年11月12日 20:22

東原亜希、長女のイラストが描かれた誕生日ケーキを公開「世界で一つの」

東原亜希、長女のイラストが描かれた誕生日ケーキを公開「世界で一つの」


アメーバニュース

タレントの東原亜希が、12日に自身のアメブロを更新。長女が描いたイラストで作られた誕生日ケーキの写真を公開した。

11日が誕生日だった東原はこの日ファンからのお祝いコメントに対して「なんと!こんなわたくしにわざわざお誕生日のコメント残してくださった方々ほんとにありがとうございましたうれしいです!!!」と感謝の言葉をつづり、「誕生日の日はなにもせずに掃除して公園行って家族でのんびり!」と明かした。

しかし、「とはいえ双子の手にかかれば掃除機だって半分こ?んなわけない」と掃除機を引っ張り合って分解している双子の娘の写真を公開、「1人がやればもう1人が欲しいー!となりしまいには分解されて掃除どころではありませんでしたあー楽しい。」とつづった。

また、「子供達のお陰で本当に楽しい日々です36歳も楽しい一年になるといいなぁ。」と心境をつづり、「ストライダーとキックボード2人で取り替えっこしながら練習したり上の2人はボールで遊んだり。こんな日が結局は幸せです」と娘たちの写真を公開。

さらに「長女がイラストを描いてケーキ屋さんが形にしてくれた世界で一つの誕生日ケーキ」と長女のイラストが描かれたケーキの写真を公開し、「食べちゃったけど忘れられませんというわけで今日からもまた日々頑張っていきますのでどうぞよろしくおねがいいたします」とつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.