くらし情報『西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」』

2019年9月11日 17:21

西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」

西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」


アメーバニュース

タレントの西村知美が11日に更新した自身のアメブロで、歌手でタレントの早見優松本伊代渡辺美奈代との4ショットを公開した。

この日、西村は「早見優さん、松本伊代さん、渡辺美奈代ちゃんと80’s アイドルフェスのリハーサルが始まりました」と10月5日に開催される『80’s Idol Fes(80年代アイドルフェス)』の準備について報告。「先輩の伊代さんや優さんのヒット曲をすぐ側で生で聴けるなんて……リハ中は、この感動をひたすら隠している私!!」とつづった。

しかし一方で、「普段歌う機会のない私は皆さんについて行くのに、必死」と明かすも、「本当に本当に伊代さんも優さんも凄く優しいんです」「それに、私が音が取れなくて不安がっていると、隣で美奈ちゃんが「大丈夫、大丈夫だよ」と励ましてくれてます」と和気あいあいとした雰囲気の様子。

「アイドルフェスは、懐かしの昭和の曲がオンパレード」「是非、客席の皆さんも一緒に歌ってほしいです!一緒に盛り上がりましょう」と呼びかけ、「記念に4人でパシャリ」と早見、松本、渡辺との4ショットを公開。「ポーズは、昭和の頃、流行っていたグラビアのアイドルポーズです(笑)」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.