くらし情報『藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声』

藤本美貴、自身の歌声に合わせて踊る娘の動画公開「最高に可愛すぎ」と称賛の声

2018年4月2日 12:43
 

関連リンク

・中居正広、“今年3回目のキス”に反響
・“風神雷神”ムロツヨシ&佐藤二朗「今日から俺は!!」参戦 乃木坂46若月佑美・柾木玲弥ら追加キャスト発表
・森泉と結婚したイケメン僧侶夫 前妻はズムサタ望月アナだった


アメーバニュース

タレントの藤本美貴が、1日に更新したInstagram連動のアメブロで、『ロマンティック浮かれモード』を歌う娘の動画を公開している。

同曲は藤本が17歳のとき、2002年9月4日に発売した3枚目のシングル。これにてNHK紅白歌合戦初出場を果たした記念すべき楽曲でもある。

先日開催されたハロー!プロジェクトの春のコンサート「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」にゲスト出演した藤本。ブログでは「ロマモーな娘」として、頭にリボンをつけ、藤本の歌声にあわせて真剣な表情で振り付けをまねする娘の動画を公開した。

ファンからは「可愛すぎる...」「キャーかわいいママに憧れてやってるのかな」「ママの姿みてうっとり?!!可愛い」「最高に可愛すぎです。すべてが!!!!」「やばー!ちゃんとロマモーしてますね」という称賛の声のほか、「将来はモーニング娘。かな?」という声も寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.