くらし情報『HKT48・豊永阿紀、1年前に行ったヘアドネーション「どうせ切るなら有効活用したい」』

2019年9月11日 17:55

HKT48・豊永阿紀、1年前に行ったヘアドネーション「どうせ切るなら有効活用したい」

HKT48・豊永阿紀、1年前に行ったヘアドネーション「どうせ切るなら有効活用したい」


アメーバニュース

アイドルグループ・HKT48豊永阿紀が10日に自身のアメブロを更新。1年前にヘアドネーションしていたことを明かした。

この日豊永は「髪を短くしてから1年!」と述べ「もしかすると、いま読んでくださっている方の中にもロングだったの??という方がいらっしゃるかもしれないですね~~当時はHKT内最長だったんですよ~~(豊永調べ)」とロングヘアの写真を公開、「これは1年前の昨日の写真」「初めてのところで切ったなあ。」と当時を振り返った。

また「この時の私、というか昇格した時くらいからかな」「走っても走っても堂々巡りというか、どこか風通しが悪いように思ってて、悩むくせに、プライドだけは高いから核心には触れず、カッコつけで、女々しくて。そんな自分が嫌で、なにか変わりたいなって思って、思いついたのが髪を切る!でした。」とばっさりとショートカットにした自身の写真を公開。

「だからって劇的に何かが変わるわけではないし、これがきっかけじゃないのかもしれないけど、靄が晴れるみたいにスッキリしたことだけは確かで、今の自分好きだし、よかったなぁ~って思います。」とつづり「で、どうせ切るなら有効活用したいじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.