くらし情報『よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声』

2019年12月11日 17:26

よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声

よしお兄さん、“クリスマス気分”な娘との2ショットに「ほっこりしました」「癒されます」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが10日に自身のアメブロを更新。娘との2ショットを披露した。

この日小林は「先日のことでしたお仕事が終わり急いで帰宅」と述べ、友人と会っていた妻と娘を仕事帰りに車で迎えに行き、そのまま家族で久々の外食をしたことを報告。「狙っていたお店は混んでいたので別のお店に」と語るも「そのおかげでツリーを発見」「家族でクリスマス気分を楽しみました」といい、クリスマスツリーとともに写る自身と娘の2ショットを公開した。

続けて「12月って、好きです我が家はイベント続き」「娘の誕生日に初クリスマス…パパはワクワク」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真に、ほっこりしました」「娘さまとの写真、癒されます」「素敵な誕生日とクリスマスを」「クリスマスツリーのキラキラ、たまらないです」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.