くらし情報『中村江里子、友人家族との毎年恒例のディナー「さすがフランス人」』

2020年1月14日 18:34

中村江里子、友人家族との毎年恒例のディナー「さすがフランス人」

中村江里子、友人家族との毎年恒例のディナー「さすがフランス人」


アメーバニュース

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が13日に更新した自身のアメブロで、クリスマスに友人家族と持ち寄りディナーをした様子をつづった。

この日、中村は友人と年始の挨拶のやり取りをしていたところ、「こんな写真たちが送られてきたのです!!」と地下鉄の入り口を大きなクマのぬいぐるみが囲んでいる様子の写真を公開。

続けて「2枚目の写真なんて、早くストやめて、ここを開けて~~~!!ってしがみついている感じ?(笑)」と感想をつづり「かわいすぎて・・・」「何度も見てしまっています(笑)ちょっとだけ、ほっこりのおすそ分け」とコメント。

また、12月24日の夜は友人家族と毎年恒例だというディナーをしたようで「恒例、魚介類のプレート」と魚介が多くのったプレートを公開。この日は4家族が集まったようでそれぞれが持ち寄ったものを紹介しつつ、「私たちはワインとブッシュ」を持参したと明かした。

続けて「こちらがブッシュ」「素敵でしょう?」と持参したバイオリンがモチーフのデザートの写真を公開。「おなか一杯なのに、しっかりブッシュもいただく・・。さすがフランス人」とコメント。

ブログの最後では「2020年、本当に心から穏やかな1年になって欲しいと、それだけを願っています」「どうぞ良い1週間をお過ごしくださいね」と呼びかけ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.