くらし情報『ハルカラ・和泉、妊婦健診での経過を報告「安静を言い渡されましたが」』

2020年3月11日 17:12

ハルカラ・和泉、妊婦健診での経過を報告「安静を言い渡されましたが」

ハルカラ・和泉、妊婦健診での経過を報告「安静を言い渡されましたが」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が10日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診の結果を報告した。和泉は昨年の12月30日に更新したブログで「現在妊娠7ヶ月で来春出産の予定です性別は女の子です」と第1子の妊娠を報告していた。

この日、和泉は「現在妊娠9ヶ月(34週)で、芸人の仕事は産休中です」と説明。「妊娠後期に入ってからの、お腹の大きくなるスピードがものすんごいです」と横向きの写真を公開し、「ほんとに出てくるんかなぁ~笑」「スゴイなぁ…緊張してきました」と心境をつづった。

続けて、和泉は「前回(32週の時)の妊婦検診で、安静を言い渡されましたが」(原文ママ)と明かすも、直近の健診で「前回、32週にしては子宮頚管の長さが短かったので、安静にと診断しましたが、子宮頚管の長さも3.7cmに復活したし」「ちょっとぐらい動いてもいいですよ」と言われたことを説明。「やったーーーー」「安静にしてたら復活するとは聞いた(読んだ)事あるけど、ほんとに復活したーーー」と喜びをつづった。

和泉は「私が横になっておけるようにと、代わりに色々動いてくれた旦那さん(ハナコ菊田)には感謝です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.