くらし情報『みきママ、5歳の娘が“セクシー”になって帰宅「早すぎるわー。」』

2020年1月14日 18:44

みきママ、5歳の娘が“セクシー”になって帰宅「早すぎるわー。」

みきママ、5歳の娘が“セクシー”になって帰宅「早すぎるわー。」


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが13日に自身のアメブロを更新。5歳の娘が“セクシー”になり帰ってきたことをつづった。

みきママは「杏ちゃん、いとこちゃんちに3泊して帰ってきました」「いとこのお家には、高校生、中学生、小学生のお姉ちゃんがいます」と娘がいとこの家に、お泊まりしていたことを報告。

帰ってきた娘からは「ママ、さびしかった?あんちゃん、しんぱいしてたんだよ。」と言われたといい、これに対しみきママは「大人っぽいこと言う。」とコメント。続けて「杏ちゃん「(いとこのお姉ちゃんに)くちべにもらったの!」ってさ。」と、口紅をつけた娘の写真を公開。「杏ちゃん、セクシーになって帰ってきました」と娘の様子をつづり、「5歳だろ。早すぎるわー。」と締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「女の子って手が離れるの早いって言いますよね。なんか寂しい…」「まだまだ幼くて可愛い杏ちゃんでいて下さい」「あんちゃんセクシー(笑)美人ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.