くらし情報『ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」』

ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」

2018年4月2日 13:02
 

ヒロミ、『7.2 新しい別の窓』出演時の集合ショット公開にファン感謝「良き兄貴」


アメーバニュース

タレントのヒロミが、1日に更新したアメブロで、同日出演したAbemaTV『7.2 新しい別の窓』で共演した稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛、そしてユースケ・サンタマリアとの集合ショットを公開。和気あいあいとした一枚の写真に、ファンから喜びの声が多数寄せられている。

ヒロミはAbemaTV初出演。「#60分ホンネトーク」というコーナーで、暴走するユースケと絶妙な絡みをみせながら、生活がガラリと変わった3人がどういう心境でいるのかなどといったトークを引き出した。

ヒロミのコメントは「働いたー昼間から東大王の収録して終わってすぐAbema TV出て本日終了~!お疲れさーん」というシンプルなものだが、反響は大きく、ファンからは「いつも彼らのことを気にかけてくれて励ましてくれてありがとうございます。また新しい別の窓に来てください!」「慎吾くん、ツヨポン、吾郎ちゃんとのトークの時間をもっともっと見ていたかったです。昔から3人を知ってるヒロミさんの言葉が温かくて嬉しかったです」「ヒロミさんが愛情をもって3人にお話して下さってるのを聞いて、とっても嬉しかったしあったかい気持ちになりましたユースケさんも最高でしたね(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.