高岡早紀 ペンキ塗り姿の綾瀬はるか・広末涼子・本田翼との豪華4ショット公開

2017年10月12日 21:04
 

関連リンク

・映画『3月のライオン』に学ぶ!”将棋で恋愛に勝つ”渾身の極意5選
・綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』登場人物があやしすぎる! 西島秀俊の正体は
・綾瀬はるかのポテンシャルは「想像以上」 『奥様は、取り扱い注意』の原案・金城一紀が感心


アメーバニュース

女優の高岡早紀が11日に自身のアメブロを更新し、女優の綾瀬はるか広末涼子本田翼との豪華ショットを公開した。

これは、高岡が11日放送の第2話にゲスト出演したドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)撮影のオフショットのようで、高岡は、「女子いっぱい集まるとホンっとに楽しいっ」というコメントと共に、全員軍手を付け、ペンキの付いたローラーなどを手に持ち、満面の笑みをカメラに向ける豪華女優陣の写真を公開。

ファンからは、「大好きな女子集合」「みんないい笑顔ですね」「楽しみすぎる!!!!!」「美人揃いの回」などのコメントが続々と寄せられた。

綾瀬演じる主人公は、イケメンの旦那を持つセレブな専業主婦だが、天涯孤独に生まれ育ったと言うワケありの過去を持つというキャラクター。自身の暮らす高級住宅街に潜む様々なトラブルに気づき始めると、持ち前の正義感を武器に、危険も顧みずどんどんトラブル解決に乗り出していく。そんな彼女に協力する主婦を広末・本田が演じ、高岡はAV女優であった過去を暴露され、窮地に陥るセレブ主婦を演じる。第1回のゲスト・倉科カナは、夫のDVに悩む主婦を演じた。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.