くらし情報『堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声』

2019年12月11日 18:28

堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声

堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが10日に更新した自身のアメブロで、息子・尋紀さんからサプライズでもらったというプレゼントを紹介した。

堀は7日に更新したブログで「結婚して丸8年を、今月11日に迎えます。」と報告し、「今年は平日なので、主人が仕事という事もあり少し早いですが、二人でお祝いの食事を。」と前倒しでお祝いをしていたことをつづっていた。

この日、堀は尋紀さんが「結婚記念日のプレゼントを持って、帰って来てくれました」と報告。尋紀さんは堀が帰宅する前に自宅にいたといい、「気付かなかった」と驚いた様子。プレゼントの中身は「ロクシタンのハンドクリーム」だったといい、「嬉しい。手荒れで悩んでいたんですよね。ありがとう」と感謝のコメント。さらに、出張の多い夫にはトラベル用のネックピローと映画のDVDが誕生日プレゼントとして贈られ、尋紀さんからの「二人で観てねこれを観るとよりハッピーになれるから!」という言葉に「本当に嬉しいです」と喜びをつづった。

その後、尋紀さんは野菜を切るなどして夕食の準備を手伝ってくれたといい、「とても助かりました」「サプライズで嬉しい夕飯となりますね」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.