くらし情報『瀬戸朝香、娘と一緒に作った粘土のスイーツを公開「おいしそう」「ステキ」の声』

2019年11月12日 15:24

瀬戸朝香、娘と一緒に作った粘土のスイーツを公開「おいしそう」「ステキ」の声

瀬戸朝香、娘と一緒に作った粘土のスイーツを公開「おいしそう」「ステキ」の声


アメーバニュース

女優の瀬戸朝香が11日に自身のアメブロを更新し、娘とともに作った粘土細工を公開した。

「娘ちゃんの幼稚園行事の『お店屋さんごっこ』と言うのがあり…娘ちゃんと一緒に作ってみました」という瀬戸は粘土細工の写真を公開。写真にはドーナツやカップケーキ、板チョコといったスイーツが形作られている。

この作品を作ることになったきっかけについて瀬戸は「娘ちゃんはお菓子屋さんを担当することになったので」と説明し「100円ショップで調達した材料を使い作りました」「やり方を教えているうちに私の方が力入ってしまいました」と楽しそうにコメント。

そして「これをラッピングしたら完成です」とつづるも「レンガ色になってしまった粘土は、白のふわふわ粘土に茶色の絵具を混ぜたものですが…」「どう見ても…レンガ」と残念そうな様子でブログを締めくくった。

この投稿に「ステキ!」「とてもお上手です」「おいしそう~」「力作ですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.