くらし情報『蒼井そら、誕生日を迎え感謝「アラフォーだなんて信じられない」』

2019年11月12日 15:36

蒼井そら、誕生日を迎え感謝「アラフォーだなんて信じられない」

蒼井そら、誕生日を迎え感謝「アラフォーだなんて信じられない」


アメーバニュース

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが11日に自身のアメブロを更新。同日に誕生日を迎えたことを報告した。
冒頭で「本日1111ゾロ目の日。記念日が2番目に多いそうですよ。」「あなたは何の日ですか??」と問いかけ、「私はですね」「誕生日なんですわ。今日。」と自身の誕生日であることを明かし、自撮り写真を公開した。

そして「今年も無事に二十歳を迎えましてね。」と冗談交じりに語り、「そんなこと毎年言ってるもんだからマジで自分の年齢年々分からなくなっていくよ。」「アラフォーだなんて信じられないよね。」「私もちゃんとおばさんになってくんだなぁってしみじみw」と感慨深い様子でコメント。

さらに「育児に追われてる日々ですが仕事も少しずつ再開してます。」「ファンの皆様に支えられてるのを実感してます。これからもよろしくお願いします。」と感謝の気持ちをつづった。

この投稿に「お誕生日おめでとう!!」「素敵なお誕生日を」「今年は、双子ちゃんもいるスペシャルな日になりましたね」などの祝福の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.