くらし情報『小原正子、閻魔大王の顔が夫・マック鈴木に激似「お父さんやん!」』

小原正子、閻魔大王の顔が夫・マック鈴木に激似「お父さんやん!」

2018年2月13日 14:28
 

関連リンク

・アリアナ・グランデ、英テロ事件から1年 “シンボル”のタトゥー刻み追悼 感動の声広がる
・松居一代の「神様への宣言」にネットから総ツッコミ
・モーガン・フリーマン、セクハラ疑惑で謝罪「そのような意図は一切なかった」
小原正子、閻魔大王の顔が夫・マック鈴木に激似「お父さんやん!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が、12日に更新した自身のアメブロで、最近2歳の息子が“びびって”しまったというエピソードを紹介した。

小原によると、2歳になる息子・誠希千君は、鬼が大好きで、叱るときに「鬼呼ぶでー!」と言ってもいまいち効果が出ないのだそう。そこで小原が「鬼の中でも一番怖い 閻魔大王っていう人がいてるねん!その人は無茶苦茶 こわいでーーーー!!!」と言うと、「少し 不安そうな顔」をするという。

そして、実際に閻魔大王の顔をネットで検索してみると、小原は思わず「お父さんやん!」。夫のマック鈴木が怒った顔に激似だったようで、「あまりに そっくりなので思わず つっこんでしまいました」とコメントし、誠希千君にも写真を見せると「誠希千はというと写真をみてかなり びびってました」と報告。「はい。お父さんに怒られる時もかなり びびってます」とのことで、どうやら誠希千君は鬼よりも父親が怖いようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.