くらし情報『加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」』

加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」

2018年2月13日 15:35
 

関連リンク

・板野友美、上海国際映画祭に出席 レッドカーペットで華やかなドレス姿を披露
・プロサッカー選手 斉藤誠司、誕生日に亡き婚約者からの手紙が届く「幸せになってください」
・ドラマ『花のち晴れ』の小栗旬を再現するも「何かが違う。。。」
加護亜依、鏡に映る自分の顔見て「老けたな」


アメーバニュース

タレントで歌手の加護亜依が12日、自身のアメブロを更新。鏡に映る自分の姿を見た感想をつづった。

この日、朝から娘とスーパーに行ったという加護。顔をスタンプで隠した娘の写真を公開し、「どこでもひっつき虫の娘ちゃん」と笑顔の顔文字でからかうも、「荷物を持ってくれたり かなり助かりました」とつづった。

続けて加護はエレベーターの鏡に映る自身の姿を公開し、「老けたな。と...思った」と告白。「だいぶ私も大人になったなぁ 母親になってるんだなぁ」と感慨深い様子をみせ、「母の顔の時の自分を見てリアルを知った朝でした」と締めくくった。

この投稿に「老けてない!老けてない!本当に可愛いママだよー」「我々にとってみれば、加護ちゃんはいつまでも加護ちゃん」「かわいい女性から美しい女性に変化しているのだと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

加護は2011年に会社役員の男性と結婚し、2012年に第一子となる長女を出産するが、2015年に離婚。2016年に美容関係の会社を経営する現在の夫と再婚し、2017年に第二子となる長男を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.