くらし情報『北斗晶、10日ぶりにブログ再開「私は大丈夫」読者から“お帰りなさい”の声殺到』

北斗晶、10日ぶりにブログ再開「私は大丈夫」読者から“お帰りなさい”の声殺到

2018年3月13日 12:06
 

関連リンク

・岡村隆史、ISSA結婚は「軽い裏切り」 報告なく恨み節…
・麻央さん死去から1年、姉・麻耶が見つけた役割と “若葉マーク” の覚悟
・一周忌・小林麻央さんの半端ないドライバー飛距離をゴルフコーチ明かす
北斗晶、10日ぶりにブログ再開「私は大丈夫」読者から“お帰りなさい”の声殺到


アメーバニュース

ブログを数日間休止することを発表していた、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が13日、アメブロを再開した。

北斗は3月3日に更新したブログで、「ご心配をおかけして申し訳ございませんが…数日間、ブログをお休みさせていただきます」とブログの休止を発表。北斗は2015年に乳がんを告白し、乳房全摘手術していることもあり、北斗の体調を心配する声などが1000件近く寄せられていたが、続けて更新したブログで「体調が悪いなどではありませんので」と体調不良を否定していた。

10日ぶりの更新となるこの日のブログで「少しの間、ブログをお休みさせていただいてましたが…その間も沢山のコメントを頂き有難うございました」と読者にお礼を述べた北斗。「ブログを毎日の励みにしてると書いてくれた方々がいて本当に嬉しかった」と感激した様子でつづった。

ブログ休止の理由については、「数日 休んでる間に憶測が飛んだりと色々ありましたが…私は大丈夫です」と述べるも、「まーそう思うようにね。心がけてる」と具体的な説明は避けた。

続けて北斗は「今日もポカポカ日が照らしてくれてるから大丈夫」と明るく照らす太陽の写真を公開し、「私は元気だよ」と再度アピール。「花ちゃん、梅ちゃんもお陰様で元気です」と、愛犬の写真も公開し「今日も一日、無理せず自分の出来る範囲でいいから元気に行くべー」「今後とも宜しくお願いします」と、青空の下で手を広げる写真も公開した。

この投稿に「北斗さんお帰りなさい!!」「チャコちゃん復活 待ってたよ」「ブログ再開嬉しいです!いつも北斗さんのブログに元気頂いてます」など、ブログ再開を喜ぶ声のほか、「無理だけはしないでくださいね」「これからもゆったりマイペースでブログ続けてくれたら嬉しいな」と北斗を気遣う声など、合わせて800件以上のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.