くらし情報『梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」』

梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」

2018年2月13日 15:47
 

関連リンク

・相楽樹と石井裕也監督が結婚、所属事務所を激怒させたであろうブログ内容
・浜野謙太、朝ドラ『まんぷく』での白衣姿披露「情熱の歯医者役」
・え、おミズ系、裏稼業系が適職? 今年後半の九星別「仕事運」&「金運」
梨花、自宅のクローゼットルーム公開「意外とスカスカ」


アメーバニュース

モデルでタレントの梨花が13日、日本の自宅にあるクローゼットルームの写真を自身のアメブロで公開した。

2月12日に更新したブログで、「ちょっくら母ちゃんはお仕事で日本に行ってきます」と報告していた梨花。13日に更新したブログでは、「my closet room」というタイトルで、「白を基調に床はサックスブルーのラグを敷いているの」と写真を公開。「やりたい事はまだあるのだけど 今はHawaiiでの生活がメインだからおあずけ」とつづり、「基本は中にしまって今の気分のものを少しだけ表のラックにかけてるよ」と説明した。

梨花はシューズの収納棚も公開し、「これは全部ではないけど昔みたいに何百足とかはもう持ってない笑!」とアピール。洋服も同様に「意外とスカスカ」といい、「限られた中でコーディネートする楽しみを知ったのさっ」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.