くらし情報『武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」』

2020年3月11日 18:25

武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」

武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が11日に更新した自身のアメブロで、計画していたイタリア行きを断念したことを報告した。

この日、武田は「完全に断念して今日からフライトやホテルのキャンセル手配を始めた」と述べ「親子でイタリア旅行!とても楽しみにしていましたが、致し方ありません。。」と残念そうに自身の気持ちを明かした。

続いて「アラカルトでミラノからローマにかけて四ヶ所を訪れる予定で全て予約済みでしたが、、」と計画していた旅行の内容を振り返り、キャンセルの手続きをするだけで1日を終えたと説明。

「イタリアに持って行く用に最後に購入したボディー用品たち」と写真を公開。この他にもスーツケースやポーチを用意し準備万端にしていたと説明し「本当に残念ですが、全てが落ちついて従来の様に旅行が出来る日が戻った際にまた改めて予定をたてます。」と前向きな気持ちをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.