くらし情報『花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」』

2019年8月12日 14:36

花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」

花田虎上、家族で海外旅行を満喫「ガイドブックに載っている場所を巡りました」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、11日に更新した自身のアメブロで、家族で海外旅行を満喫していることを報告した。

花田は「昨日の夜中に移動。夜中でも空港は日中と変わりなく動いていました」と深夜に家族で空港に到着したことを写真で報告。その後、「そして到着」「ここはどこでしょう?」と到着した空港の写真とともに問いかけた。

続けて更新したブログで花田は「正解はここです」とシンガポールに到着したことを報告。マーライオンの写真などを合わせて公開した。花田にとっては初のシンガポール訪問だといい、「初めてシンガポールに来たので、ガイドブックに載っている場所を巡りました」と、チャイナタウンやアラブストリートなどの観光地を訪れた様子。

リトルインディアでは「ドーサというクレープのような生地を付けてフィッシュカレーを食べました!」と現地のグルメも堪能したようで、「バナナリーフを皿代わりに食べ物を乗せて食べ、異国を感じました」と楽しそうにつづった。

この投稿に「楽しそうですね~!」「観たことないものばかりでとても刺激的です!」「家族旅行、楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.