くらし情報『蒼井そら、双子出産当日の様子を生中継する理由明かす「応援しています」「頑張って」の声』

2019年4月12日 12:01

蒼井そら、双子出産当日の様子を生中継する理由明かす「応援しています」「頑張って」の声

蒼井そら、双子出産当日の様子を生中継する理由明かす「応援しています」「頑張って」の声


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが12日に更新した自身のアメブロで、出産当日の様子を生中継することを明かした。

この日、蒼井はブログで「昨年末、妊娠報告をしたときに、批判や辛辣な言葉を目にすることもありましたが、それと同時にそんな言葉が埋もれるくらいたくさんのエールをいただきました。それはもう、たくさん」と回顧。ファンだけでなく女性や今まで蒼井のことを知らなかった人々からも祝福があったという。

蒼井は「子どもを作ることに躊躇はありませんでした」と述べ、その理由について「子どもを作るなんて親のエゴだよね」なんて言葉とか、親のエゴじゃなく産まれて来る子なんて逆にいるのかよ。って思ったし」と説明。「幸か不幸かは子ども本人が決めることであって、他人が意見することではない」と述べた。

しかし一方で、「それでもいろんな意見がある中で 生まれてくる子どもたちには“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ”という証を残したいな。という思いが私にはありました」と明かし、「そんな中、今回の妊娠・出産をAbemaTVで追いかけて記録してもらうというドキュメンタリーのオファーをいただき、承諾しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.