くらし情報『キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」』

キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」

2018年4月14日 13:28
 

キンタロー。1週間ほど葛藤するも病院へ「お尻に とんでもないものが」


アメーバニュース

お笑いタレントのキンタロー。が「お尻に。。。とんでもないものが」というタイトルで、4月13日にアメブロを更新。トゲがお尻に刺さったまま1週間を過ごしたことを明かしている。

キンタロー。はまず「1週間前くらいにストレッチを地面でした瞬間沢山の古びた床の破片の木材がお尻のズボンに突き刺さりました。慌ててとったけどふと、まだお尻がチクチクしてる事に気づきました」とトゲが刺さったときの状況を説明している。なんとなく右のお尻の下あたりに腫れや違和感が残っているのはわかっていたが、仕事で遠方にいたためそのまま1週間ほど放っておいたそうだ。

しかし1週間たってもまだ痛みがあり、やっと病院を訪れたという。それまではとても葛藤があったそうで「うら若き?女性が自らお尻を見に行く行為が恥ずかしかった」とつづっており、意を決して病院に向かったことを明かした。

皮膚科に行くと、大きなとげが刺さっていたことが発覚。そのトゲの写真を公開し「なななななんとっっこんなイカつい トゲがキンタロー。のお尻に刺さっていました」と驚き「こんなトゲ刺さったまま飛行機のったり仕事したり色々。。よく頑張った私!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.