くらし情報『やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」』

やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」

2018年4月14日 14:05
 

やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」


アメーバニュース

お笑いタレントのやしろ優が4月14日に更新したInstagramと連動したアメブロで、夫との仲睦まじい様子の動画を公開している。

やしろは「#治りかけのすり傷#かいたらダメ!#叩いてくれたしんちゃんとセッション#まわり道をする時は歩いてゆこうよ」とコメント。やしろの脚にできたすり傷を、やしろがかかないように、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が軽く叩いている状況が分かる動画を紹介。やしろはそのリズムに合わせて歌を歌っており、仲の良さが伝わってくる。

やしろ2016年6月24日放送の『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、野村からサプライズプロポーズを受け承諾。7月に結婚した。最近では1月27日に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した際に、結婚した途端に野村が働かなくなったことを告白し「クズ」と言い放ったことが話題になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.