くらし情報『近藤千尋、悩んだ末に購入したベビーベッドを紹介「見た目も大きさもバッチリ」』

2019年11月12日 17:29

近藤千尋、悩んだ末に購入したベビーベッドを紹介「見た目も大きさもバッチリ」

近藤千尋、悩んだ末に購入したベビーベッドを紹介「見た目も大きさもバッチリ」


アメーバニュース

10月31日に第2子女児を出産したモデルの近藤千尋が11日に更新した自身のアメブロで、愛用しているベビーベッドを紹介した。

この日近藤は「1人目のときは、友達にかりていたベビーベッドを使っていました!」と明かし、「今回2人目ということでベビーベッドはかなり悩みました…」と説明。その結果、「移動に便利でコンパクトなもの。を探していてこの子に出会いました」「見た目も大きさもバッチリ」と、キャスター付きベビーベッドの写真を公開した。

また、近藤は「下に収納ができるスペースもあるし私は無印良品で買った収納BOXにしました」「着替えやおむつ替えシート、オムツ、おしりふき、爪切り、などを収納してます」と収納スペースの活用方法を説明。長女にも使っていたという愛用のおむつを紹介し、「是非参考になりますように」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.