くらし情報『ヤバT・しばたありぼぼ、モー娘。ライブで感涙「ずっと好きでいて良かった」』

2019年8月12日 16:57

ヤバT・しばたありぼぼ、モー娘。ライブで感涙「ずっと好きでいて良かった」

ヤバT・しばたありぼぼ、モー娘。ライブで感涙「ずっと好きでいて良かった」


アメーバニュース

3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さん(通称:ヤバT)のメンバー・しばたありぼぼが11日に更新した自身のアメブロで、モーニング娘。’19のライブで涙したことを報告した。

しばたはモーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみの大ファンであることを公言していることで知られる。この日、しばたは「モーニング娘。’19がめちゃくちゃでっかいロックフェスのめちゃくちゃでっかいステージに立った。しかもそのステージが最高に良かった」と『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』のステージについて報告。

1曲目の『みかん』の歌い出しを聞いた瞬間に「もう涙がドバーーーーーーーッて感じで出た」と明かし、「メンバーがみんな幸せそうに笑ってて、客席にたくさんの人が集っていた。「みかん」が発売されたときのメンバーはもう誰もおらんけど、この曲がこの日のモーニング娘。’19にあまりにもぴったりやった」と述べた。

そこからは「ずっと怒涛やった」といい、「少し前の曲、最近の曲、昔の曲。いろんな年代の曲をやっていた。MCもほとんどなしで、メンバーの水休憩の時間も全然ない」と述べるも、「たくさん練習して、たくさんライブを経験してるからこそ余裕があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.