くらし情報『ざわちん、YOSHIKI風ものまねメイクに挑戦 異例のマスクなしでイベント登場』

ざわちん、YOSHIKI風ものまねメイクに挑戦 異例のマスクなしでイベント登場

2018年4月2日 13:55
 

ざわちん、YOSHIKI風ものまねメイクに挑戦 異例のマスクなしでイベント登場


アメーバニュース

ものまねメイクタレントのざわちんが2日、自身のアメブロを更新。ロックバンド・X JAPANのYOSHIKI風ものまねメイクを披露した。

東京・SHIBUYA109の正面イベントスペースで1日に行われたイベントに参加したざわちん。「X JAPANのYOSHIKIさん風ものまねメイクで参戦」といつも着用しているマスクをはずしたYOSHIKI風メイクを披露した。

続けて「エイプリルフールということもあり、何か面白いことやろうということで番組でご一緒している青木隆治さんにL’Arc~en~CielのHYDEさん風ものまねメイクを施しました」(原文ママ)とものまねタレントの青木隆治にメイクする様子や2ショットを公開した。

ざわちんは「ものまねメイクでマスク無しで登場するのは初かも!!」とマスクをせずに公の場に登場するのは異例なことだと明かし、YOSHIKIに「口元がご本人に似ていると言われたことがあったので、思い切ってマスク無しで出てみましたw少しでも雰囲気出せたかな!?」と感想をつづっている。

イベントでは、青木がVAMPSの「VAMPIRE’S LOVE」を熱唱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.