くらし情報『市川海老蔵、愛情たっぷり手作り朝食に娘・息子が「おかわりー」』

市川海老蔵、愛情たっぷり手作り朝食に娘・息子が「おかわりー」

2018年2月13日 17:15
 

市川海老蔵、愛情たっぷり手作り朝食に娘・息子が「おかわりー」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日、自身のアメブロを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんに大好評の愛情たっぷりの雑炊をつくったことを報告した。

海老蔵は、朝食について3回に分けてブログを更新。「我が家の雑炊は今日は納豆入れっす」とつづり、麗禾ちゃんと勸玄くんに人気の雑炊をつくったことを報告。この雑炊は子どもたちに大好評だそうで「にんにく、ネギ!納豆」をたっぷりといれた栄養満点の「元気になっちゃう雑炊です!」と写真とともに紹介。この雑炊で元気を出して「明日の幼稚園を目指して皆で頑張ってます」と語った。

また、「すごい栄養と愛情注ぎました!笑笑これ二人好きでおかわりーの声が私の心の栄養です。笑笑」と海老蔵も2人の子どもたちから沢山のパワーをもらったよう。

この投稿に「めっちゃ元気になりそうです」「愛情いっぱい温まりそうですね」「おかわりー!うれしいですよね」「あかわりーの声って嬉しいですよねー」「とても元気になりそうな雑炊ですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.