くらし情報『だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる』

だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる

2018年2月13日 17:19
 

関連リンク

・麻央さん死去から1年、姉・麻耶が見つけた役割と “若葉マーク” の覚悟
・岡村隆史、ISSA結婚は「軽い裏切り」 報告なく恨み節…
・ブリンク182のトラヴィス・バーカーが再入院
だいすけお兄さん、「ゆっくりパワー充電」寝すぎて時間がわからなくなる


アメーバニュース

タレントの“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが12日、自身のアメブロを更新。休日に寝て過ごしたことを報告した。

横山は「今日はゆっくりな一日を過ごしました」と仕事が休みだったよう。「何をしたか……すみません。ほぼ寝てました!」と1日中寝て過ごしていたようで「1ヶ月くらいの睡眠をとりましたー!寝すぎて今何時という時間がわからないくらいになってしまいました…笑だいぶゆっくりパワー充電できたから明日からまた頑張るぞーー!」とゆっくりと休みを堪能したことを明かした。

続けて「僕は最近仕事の合間や気がつくと空を見るようにします気分転換になるんです」とつづり、空の写真を2枚公開。「気分転換したくなったら、空を見てみて」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「お兄さん、よく空をみるんですね!」「お兄さんがゆっくりできたのがわかって安心しました~」「だいすけお兄さん、そういう日もあっていいと思います」「昨日はゆっくり寝れて良かったですね」「ゆっくりやすめて良かったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.