くらし情報『坂上忍、心配性な性格を明かす「諦めた方がいいのかな?」』

坂上忍、心配性な性格を明かす「諦めた方がいいのかな?」

2018年2月13日 17:21
 

関連リンク

・川崎希、出産前から体重20kg減「少し痩せすぎかな?」
・アリアナ・グランデ、自爆テロ事件後は「ショー開催に恐怖」 克服までの葛藤
・フォトフレームに何を飾る?写真だけじゃない、フォトフレーム活用術をご紹介します!
坂上忍、心配性な性格を明かす「諦めた方がいいのかな?」


アメーバニュース

タレントの坂上忍が13日、自身のアメブロを更新。心配性で早く楽屋入りしてしまうことを明かした。

坂上は「2月13日(火)AM9:48-」と書き出し「すでに.....楽屋入りしている。」と11:55スタートのフジテレビ系生放送「バイキング」の楽屋入り時間を明かした。坂上は自身でも認めるほどの心配性なようで「もう少し、遅く入ろうとおもっていたのだが.....。今朝も、早くに着いてしまった。」と早めに着いてしまったことを明かし、「もう、諦めた方がいいのかな?心配性は、性分と割り切って.....。でも、「諦める」って言葉は好きじゃないので.....。なんか、違う言葉を探しとこ。」と心配性な性格を分析した。

この投稿に「忍さん、自分の性分は個性だと思うようにする、、とか。」「坂上パパさんもステキな性分ですよ。」「今日も早く着いちゃいましたか。」「諦める。。私も好きではないです」「ギリギリ…とかより、よっぽど良いです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.