くらし情報『辻希美、娘に足のサイズを追い越されたことを報告「確実にデカイ」』

2018年4月14日 15:00

辻希美、娘に足のサイズを追い越されたことを報告「確実にデカイ」

辻希美、娘に足のサイズを追い越されたことを報告「確実にデカイ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が4月13日に更新したInstagramと連動したアメブロで、10歳の長女・希空(のあ)ちゃんに足のサイズを確実に追い越されたことを明かしている。

辻は、希空ちゃんと足の裏をくっつけた写真を公開。明らかに希空ちゃんのほうが大きいことがわかるその写真について「確実にnoaに足のsize越された 左…私右…noa#辻希美#娘#noa に#足のサイズこされた#確実にデカイ#どんどんこされていく」とコメントしている。

辻は、4月10日に更新したブログでは希空ちゃんとの身長差が約1cmになったことを報告。「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」とつづり、「160cm欲しかったなぁ」とつぶやいていた。辻の身長は153cm。

辻は頻繁に希空ちゃんの成長についてブログでつづっており、3月27日に更新したブログでは、脚の長さを抜かれたことを明かし、2017年9月に更新した記事では矢口真里と同じ145cmになっていたことを告白していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.