くらし情報『ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声』

ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声

2018年2月13日 17:35
 

関連リンク

・瑛太「嵐にしやがれ」で妻・木村カエラの絵本を何よりも先に宣伝 BGMもカエラ
・鬼束ちひろ 初の海外公演実現に秘められていた17年前の伏線
・木口亜矢、夫の逮捕受け謝罪「予期せぬ出来事に戸惑い」
ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声


アメーバニュース

タレントのピーター(池畑慎之介)が13日、自身のアメブロを更新。歌手の美川憲一との45年前のお宝2ショット写真を公開した。

ピーターは「突然の3泊4日のシンガポール!!」とシンガポールに旅行に行ったことを報告。「実は45年前に一度来たッキリです」と約半世紀ぶりにシンガポールに訪れたことを明かした。

1度目は美川と訪れたようで、「ピーが20歳頃。美川憲一さんとお友達二人と四人で、初めて東南アジア旅行に…。たぶん、ラッフルズホテルかと…。」と思い出を回顧し、「45年前に…(笑)若い!!(それにしても、よくこんな古い写真残ってたなぁごめんなさい、美川さん…出しちゃいました)」と45年前の貴重なお宝2ショット写真を公開した。

続けて「今回2回目のシンガポールは、浦島太郎状態でしたが、又又、ハマりそうな国です」と大満足したようで、マーライオンの写真や自撮りした笑顔の写真を多数公開した。

コメント欄には「懐かしいファッション~」「美男子ですね!」「いまも変わらずスタイル維持されていて、本当に尊敬します」など反響が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.