くらし情報『マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」』

2019年11月12日 17:59

マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」

マック鈴木、次男を本気で叱った時の妻・小原正子の対応に感謝「有難い」


アメーバニュース

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が11日に更新した自身のアメブロで、子どもを叱った時の、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子の対応についてつづった。

マックによれば前日、とにかくはしゃぎ続けていたという次男・誠八くん。この行動について、はしゃぐのは良いものの、8月に生まれた長女・こうめちゃんの近くではやらないように何度も注意したそう。そしてその後「私に怒られるそして泣きじゃくる疲れるそして優しい母さんの胸に包まれる」と説明し、目を瞑る誠八くんが小原に抱っこされている写真を公開した。

小原のこの対応について、「私が怒る時まぁこはじっと我慢する多分10ヶ月お腹にいた可愛い子供が叱られるのはどんな母親も見たくはないとおもうそれを我慢してくれる有難い」と感謝の言葉を述べた。

こうして誠八くんを叱ったマックだが、「ほんまは父さんも怒りたくないんだよ」と心を痛めていることを明かした。「つづき」と題したブログでは「遊びと泣き疲れでぐっすり昼寝昼寝から目覚めると」と、マックの体の上で爆睡している誠八くんの写真を公開。「嫌われてなくて良かった笑」と安心した様子をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.