くらし情報『ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」』

ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」

2018年6月13日 16:57
 

ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎え「10年経った!って感じがするなぁ」


アメーバニュース

アイドルグループ・ももいろクローバーZ佐々木彩夏が13日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え心境を語った。

佐々木はブログで、誕生日ケーキを食べる写真やメンバーたちとの写真を公開、「みんな、コメントとかツイッターとかSNSとかでたくさんのおめでとうをありがとう」と、誕生日を祝福してくれたファンたちに感謝をつづった。

また、佐々木は「昔から、早く高校生になりたいとか早くハタチになりたいとか大人になりたい願望が強かったからまだ22~?って感じかも。笑」「でもこれで、12歳からももクロ始めて22歳で10年経った!って感じがするなぁ笑」と、22歳になった心境について語った。

さらに「22歳、みんなにたくさんおめでとうって言ってもらえてすごくうれしいです。あーりんのお誕生日、覚えててくれてありがとう」「みんながシュークリーム食べてくれたりはたまた唐揚げとか角煮とか、あーりんお気に入りのシーフードのカップラーメンとか笑食べてお祝いしてくれてるのすごくうれしいよ。」と改めて自分の好物を選んで食べてお祝いしてくれたファンへの感謝をつづった。

佐々木は誕生日の夜に家族でケーキを食べたようで「毎年あーりんのお誕生日には大きいケーキ用意してくれるの!たぶん、ママがいちばん食べてた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.