くらし情報『大友花恋、自己暗示をかけて肌見せ服で外出するも「寒がっています」』

2019年7月11日 12:43

大友花恋、自己暗示をかけて肌見せ服で外出するも「寒がっています」

大友花恋、自己暗示をかけて肌見せ服で外出するも「寒がっています」


アメーバニュース

女優の大友花恋が10日に自身のアメブロを更新。自己暗示をかけて肌を露出する服で外出していることを明かした。

この日大友は「夏服を着たくて、「今日こそは暑くなる!」と、自己暗示をかけて家を出ます。自己暗示なので結局寒い。」と“肌見せコーデ”をするものの気温の低い日が続いていることについて触れ、「だって、、、、肌見せしたいじゃない?肌見せトレンドじゃない?と、ぶうぶういいながら、肌見せして寒がっています。」と近況をつづった。

また「まさに梅雨寒、ですね。確か、去年は梅雨だけどあまり雨が降らなくて、梅雨が明けてから雨が増えるという、独特の天気でした。今年は梅雨がちゃんと梅雨ですね。そのほうがいっか。」とつづった。

続けて「私はレインシューズを持ってなくて、靴もローファーと布のスニーカーとバレエシューズとサンダルと、、、。みたいな、雨に向いていない靴ばかり。それが日々の悩みです。」とのことで「買えばいいのだけれど、今日の雨を乗り越えられると、明日の雨も乗り越えられそうで、ずるずる。のばしのばし。去年もそんな感じだったな。このままだとレインシューズがないまま今年の梅雨も明けそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.