くらし情報『小原正子、1歳2ヶ月になった次男の卒乳は「手こずりそうな予感」』

小原正子、1歳2ヶ月になった次男の卒乳は「手こずりそうな予感」

2018年2月13日 18:05
 

小原正子、1歳2ヶ月になった次男の卒乳は「手こずりそうな予感」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が13日、自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの卒乳に手こずりそうだと語った。

「日増しに男の子度がアップ表情もどんどん 少年へと」と誠八くんの日々成長する様子をつづった小原。続けて「ですが。。。」と前置きし、「お乳への執着が強い!(確実に兄よりも)」と1歳2ヶ月になる誠八くんの卒乳がなかなかできない様子を明かした。

また、「もう しっかり ご飯も食べるので卒乳してもいいとは思いますが。。。」と悩んでいるようで、「まだニコ1才2ヶ月だし止める気も そんなに無いけれどお乳バイバイは手こずりそうな予感」と予想。長男の誠希千くんは1歳2ヶ月であっさりと断乳したようで「意外とあっさりそれはそれで さみしい という」と複雑な親心をつづり締めくくった。

この投稿に「うちの娘もおっぱいへの執着がすごかったです!」「ハチくんだんだん顔が変わっていくね笑顔がかわいい~」「今月末で2歳になるうちの娘もおっぱい大好きです。」「うちの子はいつ卒業できるやら…」「おっぱい飲みながら寝てる顔、かわいいんですよね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.