くらし情報『友利新、夫との出会いのきっかけを明かす「パーティーで偶然」』

2019年11月12日 18:16

友利新、夫との出会いのきっかけを明かす「パーティーで偶然」

友利新、夫との出会いのきっかけを明かす「パーティーで偶然」


アメーバニュース

医師でタレントの友利新が11日に更新した自身のアメブロで、夫との出会いのきっかけを明かした。

友利は「昨日は長男と長女の七五三祝い、そして次女のお宮参りの為に家族で日枝神社に参拝してきました」と家族揃っての記念写真を公開。「家紋入りの紋付き袴姿の長男と日本髪に結ってもらい、薄化粧している長女」「嬉しかったようで、何度も何度も鏡をみてはポーズを決めていました」と子ども達の様子を報告した。

友利は神社について「「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦先生の原画が飾られているんです」と説明。「荒木飛呂彦先生は私と主人の出会いのきっかけ!」「先生のパーティーで偶然に出会い、先生の奥様からの「彼はいい人よ」というアドバイスもあってお付き合いが始まったんです」と明かした。

友利は「そんな先生の原画の前で」と、子ども達との3ショットも公開。「いつか子供達にも出会いのきっかけを話せるかな?」と述べ、「これからも3人の子供達が健康にすくすく育っていきますように」と願いを込めてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.