くらし情報『ヒロミ、妻・松本伊代や息子と自撮り家族写真「仲良し家族」「羨ましい」の声』

ヒロミ、妻・松本伊代や息子と自撮り家族写真「仲良し家族」「羨ましい」の声

2018年3月13日 15:29
 

関連リンク

・『西郷どん』で注目!奄美の神様“ユタ”が教える幸せの呼び方
・伊野尾慧が松本潤のように復縁を迫るも玉砕
・NMB48第6期生オーディション締切間近! NMB48メンバーからの応援メッセージ
ヒロミ、妻・松本伊代や息子と自撮り家族写真「仲良し家族」「羨ましい」の声


アメーバニュース

タレントのヒロミが9日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの松本伊代と息子たちとの家族写真を公開した。

「家族揃ってままのお気に入りの油そば屋さんに」と、松本がお気に入りの店に家族で出かけたことを報告したヒロミ。店内で撮影した自撮り写真には、長男で俳優の小園凌央や、次男の小園隼輝くんに寄り添う松本の姿が収められており、読者からは「仲良し家族ですね~」「素敵ファミリー」「イケメンに囲まれた伊代さんが心底羨ましいなぁ」などの声が寄せられている。

ヒロミ松本伊代と1993年に結婚。2007年には、『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー』にも選ばれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.