くらし情報『高見恭子、友禅イブニングドレス姿披露し「うっとりしてしまう美しさ」の声』

高見恭子、友禅イブニングドレス姿披露し「うっとりしてしまう美しさ」の声

2018年3月13日 15:45
 

関連リンク

・Hey! Say! JUMP、県知事と宮城をPR! 八乙女光の方言クイズに白熱
・指原莉乃の恋愛観に今田耕司が驚き「アイドルのくせにどんな経験を…」
・間もなく60歳の久本雅美、還暦は“笑いのアイテム”「ますます暴れていきたい」
高見恭子、友禅イブニングドレス姿披露し「うっとりしてしまう美しさ」の声


アメーバニュース

タレントの高見恭子が、12日に更新したブログで、チャリティイベントで着たという衣装を紹介している。

高見が着たのは、世界的に有名なブライダルファッションデザイナー・桂由美がデザインした、友禅染めの伝統美に独自の解釈とインクジェット・プリント技法を加えたドレス。

華やかさとともにやわらかさも感じられる柄で、細身のシルエットのドレスを着た高見は、自撮りとともに「友禅柄が、和でかわいい。」「ほんとうに美しい柄とシルエット、お気に入りのevening dressです。」というコメントを添えており、かなり気にいった様子。

ファンからも、「さすがの恭子さんうっとりしてしまう美しさです」「ほぉんとに恭子さんは着映えしますね。」「可愛いし、恭子さんにピッタリ!!!」「わー!!すっごくお似合いです!!」と、絶賛の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.