くらし情報『デヴィ夫人、孫の卒業式に参加し家族ショット公開「ついつい私も ハイテンションに」』

2019年7月11日 14:08

デヴィ夫人、孫の卒業式に参加し家族ショット公開「ついつい私も ハイテンションに」

デヴィ夫人、孫の卒業式に参加し家族ショット公開「ついつい私も ハイテンションに」


アメーバニュース

タレントのデヴィ夫人が10日に自身のアメブロを更新。孫のキランくんの卒業式に出席したことを明かした。

7月9日のブログデヴィ夫人は「先週末、 たまったお仕事を 大急ぎでお片付けし、 愛する孫 キランの 卒業セレモニー、 卒業舞踏会に 出席するため、 イギリスに 行ってまいりました」と報告。「二泊三日の 弾丸旅行、、、 これも愛する キランのためです」と説明していた。

10日のブログでは旅を振り返り「3日目 ウィンザー城近くのアスコット内にある、PAPPLEWICK卒業式に 臨んだ、 グランマ 私と ママ カリナ」と正装した自身と娘の写真を公開。続けて「日本とは 雰囲気の異なる 卒業式。大きくなった キランの姿を 見守ります」と式典の様子を写真で紹介。「卒業式が 終わったばかりの キランと」とキランくんとの2ショットや家族の集合写真を公開した。

デヴィ夫人は「時が経つのは 早いですね」としみじみ述べ、「どんなに忙しくても、 1年に1回は 会っていますが、 日に日に 大きく そしてイケメンに育つ キラン」「キランの成長は 私の楽しみの ひとつです」とコメント。「二泊三日 弾丸旅行、 娘 カリナ 孫 キランとの 時間が楽しく、 ついつい私も ハイテンションに なり(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.