くらし情報『朝ドラ『カーネーション』メンバーが同窓会 ヒロイン尾野真千子と「あれから6年たつのかぁ~」』

朝ドラ『カーネーション』メンバーが同窓会 ヒロイン尾野真千子と「あれから6年たつのかぁ~」

2018年3月13日 16:18
 

朝ドラ『カーネーション』メンバーが同窓会 ヒロイン尾野真千子と「あれから6年たつのかぁ~」


アメーバニュース

モデルで女優の田丸麻紀が12日に自身のアメブロを更新。自身が出演したNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』の再放送が決定したことを報告し、女優の尾野真千子らとの同窓会ショットを公開した。

『カーネーション』は、世界的に活躍するデザイナー・コシノ三姉妹の母親である小篠綾子をモデルに、20歳で洋装店を開業し女手ひとつで3人の娘を育て上げた“大阪のお母ちゃん”の涙と笑いの奮闘記。主役の小原糸子を尾野が演じ、田丸は小原家と親しい安岡家に嫁入りしてきた安岡八重子役を演じた。

田丸は再放送に先立ち、4月7日にNHK総合で放送される『“朝ドラ”同窓会~カーネーション』の収録を報告し、尾野や女優の麻生祐未、俳優の甲本雅裕らとの集合写真を公開。「久しぶりに会えたカーネーションメンバー 嬉しかったなぁ」と再会の喜びをつづった。

尾野とは「あれから6年たつのかぁ〜 お互い6年歳を重ねたのねぇ」と笑い話をしたといい、「みんなで懐かし話しに、泣いたり、笑ったり 気がつけばあっという時間が過ぎていました」(原文ママ)と充実した時間を過ごした様子。

田丸は約10ヶ月という撮影期間をメンバーと共にしたことを振り返り、「久しぶりにお会する事ができた皆さんの顔見ながら、しみじみと家族だな と思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.