くらし情報『キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」』

2018年8月13日 15:20

キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」

キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。が、13日に更新したアメブロで、ケーキの誘惑に駆られてしまったことを告白した。

キンタロー。は9日に更新したブログで、バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のため、鍛え上げた美ボディを披露していた。11日のブログでは、もずく酢サラダやひじきと大豆の煮物などといった常備菜作りに精を出したことや、12日にはダンス練習の際、その常備菜を詰めたお弁当を持参するなどしていたが、この日は泣き顔の顔文字とともに、「キンタロー。やっちまいました」とケーキの誘惑に負けたことを告白。

「フラフラ~っとみるだけのつもりで入ったケーキ屋さんで。。気づいたら連れて帰ってきてしまってました」とホールケーキの写真と、それを食べるために切り分けた写真も公開。クリームがたっぷりのせられたケーキに「買わないわけにはいきませんよね。涙」とどうしても食べたくなったようで、実際に食べたキンタロー。は「うんまーー!」と大満足の様子。

買ったのは一つではなかったようで、「ああ、、やばいやばい。チョコケーキも。。」と、チョコレートケーキをお皿にのせた写真も公開し、「今日だけ許してちょ。。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.