くらし情報『ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」』

ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」

2018年6月13日 18:08
 

関連リンク

・石原さとみがWeb動画で10秒メイクに挑戦 憧れの“なりたい顔”が作られるまで
・EXILE TAKAHIRO、赤ちゃんを初めて抱くシーンに「胸が熱くなった」
・「炎上上等」文春砲も怖くないNGT48中井りかを売ったのは?
ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」


アメーバニュース

プロレスラーでタレントのジャガー横田が13日に、自身のアメブロを更新。運動会での3世代ショットを公開し、子育て日記としてのブログを一旦終了することを報告した。

ジャガーはブログの冒頭で「沢山方々に成長を見守って頂き応援して頂いた大維志も小学6年生になりました。」「こんな幸せな子は居ないと思います親として有り難く感謝仕切れません。どうもありがとうございました。」(原文ママ)と、感謝をつづった。

また、ジャガーは「大維志は今、受験生として毎日を頑張って居ます。又成長した大維志をブログに紹介出来る日まで一旦、卒業とさせて頂きます。」と、一旦子育て日記としてのブログを終了することを報告した。

ブログには以前“激似”と話題になった夫で医師の木下博勝氏との新たなツーショットや、「まさか…仮装?いやいや…不意にこんなスタイルで出かけちゃうんだよね!今一、センスが分からない。(笑)」という言葉と共に、ハットを被りサングラスをかけた大維志くんの写真、さらに「運動会を見に来てくれたじーちゃんとお父さんと3ショット」なども公開されている。

ジャガーは最後に「子育て日記は一旦、終了しますが私、ジャガー横田ブログは続けるつもりです」とつづり、「大維志に変わりまして…改めて今まで応援して頂きありがとうございました。」(原文ママ)と、改めて感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.